はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

スサナル

 "はっぴぃソフィエル🌈 "にようこそ♪ 

 

「スサナル」って発酵液をご存じですか?


淡路島にあるGiftshareworld musubiでつくられている微生物発酵液です。


私はこれを去年の10月、Facebookの記事で知人が手にしているのを見て、「わ~発酵液だって興味津々~♪ 私のところにも縁があるといいなぁ」とちらっと思っていました。
その翌週、ある方のお話し会に行ったところ、同じ会場でスピマをやっていて、そこで何とスサナルに出会えました。
引き寄せました(笑)。


さっそく1本購入して、お風呂に入れて使い始めたところ、身体中がかゆくてかゆくてたまらなくなりました。
大体冬になると、肌が乾燥してかゆくはなるのですが、ちょっと冬には早すぎ?


スサナルさんが私の身体の浄化をしてくれているのだなぁと感じていました。
そのうちかゆみが薄れてきて、かきむしらなくてよくなると、お風呂のお湯がとてもきれいになりました。
スサナル入れる前のお風呂だと、翌朝のお湯は家族が入った分だけの汚れがあったけれど、スサナル風呂は翌朝のお湯がとてもきれい。
浄化作用があるからか、スサナル風呂の水を落としても排水溝が汚れない。
バスタブが汚れないので洗うのが楽。


スサナルには「さん」をつけてしまうほど、意識と強烈な意志を感じました。


生きています。

発酵液だからもちろん生きているのだけど、

何か高次の存在が鎮座ましましてる。
粗略に扱えないなという思いがありました。


下敷きにはメタトロンキューブを敷きました。

たまに外に出してお日様に当てたり風を当てたり。
仕事柄、夜遅く帰宅する息子は11時過ぎに夕飯を食べたらバタンキュー、でそのまま朝まで寝てしまうことも。
お風呂にスサナルを入れるようになったら、お風呂に入ってから寝るようになったのはびっくり。
本人は気づいていないようだけど。
あと、息子のシーツなど臭いの取れない洗濯の時ほんの少々スサナルさんを入れると消臭効果がありました。
息子の部屋もさんざん希釈したスサナルさんをスプレーしました。
お化粧水に混ぜて使うと、肌がつるつるになります。


12月に入って冬至前にピタッとかゆみが止まりました。
それで私は今度はカムイさんを飲み始めたのです。
カムイとは、スサナルにシラジットというヒマラヤ山脈の鉱石の粉と、沖縄から縁があって来た古代の土を入れて作られた発酵液です。

沖縄から来た古代の土に「早く作れ早く作れ」と急かされたと創始者?の洋平さんが言っていました。
カムイは強烈に作用する、とスサナル作りに携わった方のおひとり、りょうすけさんから聞きました。
普段丈夫なお腹なのに、カムイを飲み始めて下痢が1週間止まらなかったそうです。
なのでカムイさんを飲むにあたって私は相当な覚悟をしていました。


ところが私の場合は、下痢どころではない大大大浄化が待ち受けていたのです。
ここからはスサナルのテーマから離れます。


つづく-----

 

 


スサナルと、スサナルに関連する発酵液、マナカ、カムイの説明が
とても分かりやすく書かれている代理店さんのURLをご紹介します(掲載の許可を得ております)。

https://horusvision.thebase.in/

 


★今日の役に立つこと★
カムイさんは体を浄化してくれる!

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖 護られています✨

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように🙏

そしてそうなりました ✨予祝 ✨