はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

∞光∞のチャクラ1dayワークショップ

 
"はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

イベントのご案内です。



✨自分で自分を知る、整える✨
✨∞光∞のチャクラワーク1dayワークショップ✨
を開催します。

 

チャクラは本来のわたしたちの無限の可能性、才能を開花させ、本来のわたしたちの在り方で望む人生を生きていくための大切な天(源)と地(地球)を繋ぐエネルギーセンターです💖

日常的に、意識の統合、肉体面のケア、エネルギーフィールドのセルフヒーリング、またヒーラーとしての研鑽を積む中で、もっとチャクラについて深く知りたいな、触れたいなと思っていたタイミングに、黒木 光さんのチャクラワークの情報が入ってきました✨

光ちゃんに初めてお会いしたのはオンラインでパソコン画面上でしたが、自然体の光ちゃんの内側からの艶やかな充満しているエネルギーに共振して、体温が上がってポカポカしてきて意識も拡がり自然と整う感じがありました😊

お話を聞いてる中で、わたしのやっていきたいことのひとつ『自分で自分を知る、整える、セルフケア』を伝えていきたい。という想いが一緒だったことにも共感して、光ちゃんのチャクラワークを受けてみたいと思い、よしいけ みやこさんと共同して淡路島からお呼びして横浜で開催する運びとなりました✨


知識、学び、気づき、五感、体感を通して角度を変えて深めていくことや、その時々の自分に合ったやり方の引き出しが豊かにあると、本来のエネルギー状態へと戻っていくスピードも加速し、進化成長していきやすいと感じています✨

チャクラってなあに?
どこにあるの?
初めて知った方でも大丈夫です😊

チャクラを感じるってどんな感じ?
チャクラを開いていく、整えるってどんな感じ?
どうやるの?
整ったらどんな感じになるんだろう♪?

自分という存在をもっと知りたい。

自分を変えていきたいけど変えていく方法がわからない。

自分でできるの?

どなたでもご参加していただけます😊

✨🌈前回ご参加された方のご感想です🌈✨

https://ameblo.jp/0930gacha/entry-12576566871.html

五感で感じ、自分で整えるチャクラワークに惹かれる方は、この機会にぜひご参加お待ちしております💖

わたしもとても楽しみですo(^o^)o♪

光ちゃんがお一人お一人にしっかりとサポートしたいとのことですので、少人数での開催となり、両日先着5名様となっております😊(文責 石川理子)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

日時 :8月22日(土) 残席1

    8月23日(日)残席4

時間:10時-17時ごろ
   昼食はおにぎりなど軽食をお持ちください

   WS後に懇親会あり
   (ご参加希望の方はご一報ください)

服装:動きやすい服装
   (お部屋で着替え可能です)

料金:15000円 スサナル(微生物発酵液)1本つき
    スサナルについては

 

場所:東急東横線 妙蓮寺駅周辺
   (ご参加者様に別途詳細をお送りさせていただきます)

   

【お申込み☆お問い合わせ】

こちらのイベント申込フォームよりご連絡ください。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

🍀黒木光さんから自己紹介とご案内文です🍀

🌟自己紹介🌟

黒木 光
淡路島に住んでいる二児の母です。

自分で自分を知る・整えるチャクラワークは、2017年に淡路島musubiで初めて受講し、学びを深めていく中で人にも伝えたいという想いが強まり、2018年夏前より3ヶ月に1.2回のペースでワークを開催

ほぼ同時期に大地・地球の蘇生を意図した活動(当時は主に畑)をされている方と知り合いました。わたしもその活動に深く関わりたいと思い、それから大阪と淡路島を往復していましたが、時間とコスト面を考慮して、その年の暮れに移住を決意、2019年2月に晴れて淡路島民となりました。

その後、不定期でチャクラワークも開催していましたが、6月より農繁期(たまねぎ〜稲作)に入ったことで一旦お休み

2019年8月に今の微生物醗酵液【スサナル】が成りなり、次はスサナルを拡げることを中心とした活動に移っていきます。

2019年12月辺りから、スサナル事業に加わってくださる方々が少しずつ増えてきたことで、2020年2月に約8ヶ月ぶりとなるチャクラワークを横浜で開催することになり、もう一度自分の元からチャクラワークを伝え広げたい想いが再燃し、現在に至ります。

微生物醗酵液スサナルもチャクラワークも【整える】という点で共通しています。今まで培ってきたものを最大限に発揮し、全国区で活動をしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

 

🌟チャクラワークとは🌟

自分で自分を知る、整えていくワークです。

ご自身の状態(チャクラ)を、五感を使って感じていきます。

そこに何があるのか
じっくりと時間をかけて一緒に感じていきます。

そして、感じたことをシェアしていきます。

整える時に使うものは、色と、ご自身の声(音)です。
もしかしたら、チャクラ対応のヒマラヤ水晶も持って行くかもしれません♪

整えた後、どのような変化があるのか
そちらも感じていただきます。

感じ方が人それぞれなのと同じように、変化も人それぞれです。

わたしの場合は、背筋がピンと伸びて、姿勢が良くなり、内側から喜びが溢れ出します。
そして、全て整えたあとは、お肌がプルプルになっています♡

参加者の皆様にはどのような変化があるでしょうか(^ ^)

ワーク中にわたしがさせていただくのは、
皆様が感じられたことそのままを出せるように、安心安全な場と空間を作ることです。

そして、このワークで意図していることは、
どのような状況にあっても、自分で自分の状態を知り、整えられる自分であることです。

わたしも完璧ではありません。
それができている時もあれば、全くできずにあわわ〜となってることもしばしば。。。
整えを人にお願いすることももちろんOKです。
それでも、自分で整えられるということを知っているのと知らないとのでは、大きく違ってきます。

これは、日々、繰り返し練習することで培われていくものだと思っていますので、ワークを受けていただいた後も、ぜひセルフワークを続けていただきたいのです。

皆様とかけがえのない時間を共にできることを楽しみにしています。
どうぞ、よろしくお願いいたします(^^)

 

★今日の役に立つこと★

チャクラを整えると見えてくる!なにが?

を見つけよう!

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました✨予祝✨