はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

ホメオパシーの世界を知ろう💕

 
"はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

毎日暑い、というよりは熱いですね🍉 

皆さまいかがお過ごしですか?

私は実は暑さ寒さをあまり感じないたちなんです。汗もあまりかかない。汗かくことしてない、と言えば言えるかも💦

汗はかいたほうがいいでしょうね😌

 

またまたイベントのお知らせです。

 

8月27日(木)、高橋陽子さんの
ホメオパシー講座』
を開きます。少人数制です。
告知直後ではありますが、残席2名となっております。すみません。ご希望があれば日程を追加します。

日時  8月27日(木) 11時〜13時
参加費 3000円+ランチ代500円
場所  横浜 よしいけ宅
一品持ち寄り大歓迎。コンビニのお菓子でも構いません。皆で持ち寄るとエネルギーの交流が密になります😃✌️💖

ホメオパシーって耳にしたことはあるけど、どんなものでしょうか?
講師の 高橋 陽子さんが説明してくださいました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホメオパシーとはドイツ生まれの自然療法で、ヨーロッパでは広く保険適用されています。
森羅万象からエネルギーを取り出して水に転写したものを砂糖玉にして取る療法で、似たものが癒すと言う同種療法の一種です。
15年前から利用していて、家族皆を健康に導き、アレルギーも多々ありましたが、症状がほとんどなくなりました。
皆さんにも家庭で使えるようにお伝えしていて、イギリスから直輸入でレメディキットも購入していますので、希望者にはお渡し出来ます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

実はですね、以前ランチをご一緒したとき、うちの飼い猫が目のアレルギーでずっと目やにが出っぱなしという話をしたら、レメディを送ってくださったんですね。
1日2回飲ませてください、と言うことだったのですが、どうしてもお皿に砂糖玉が残ってしまう。
マグロの削り節に混ぜて何とか食べてもらったりで、1日2回きちんと食べさせることができなかったにも関わらず、目やにも涙も出なくなったのですよ!
これには私もびっくり😮
目やにが出なくなったら目がぱちくりしてイケメンに(ほんとか❓)

ホメオパシーすごい❗

最近レメディの効果が薄くなったのか、また出始めたけれど全然以前より少ないです。

なので私が一番興味あります〜。

もし参加してみたいと思われる方は下のメールフォームからお申し込みください。
詳細を折り返し、ご連絡致します。

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4365fbb6669192

 

 

 

 

★今日の役に立つこと★

ホメオパシーを知ると世界が広がる!

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました✨予祝✨