はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

洋子ヤマグチさんとZoomで語ろう会

はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

イベントのお知らせです。

 

ロスアンゼルス在住のアシュタールジュエリーデザイナー、洋子ヤマグチさんは優しくてとても熱い魂の持ち主でいらっしゃいます。

 

そんな洋子さんの今年最後のおはなし会をZOOMで、
12月13日(日)午前10時〜12時30分、開催させていただくことになりました。

 

冬至の過ごし方、来年の展望、アメリカで今起こっていること、その他何でも洋子さんにお聞きしたいことをどんどん尋ねて、交流を深めたいと思っています。


今回も洋子さんのご厚意により、無料での開催とさせていただきます。いつもありがとうございます。

 

アシュタールジュエリーを持っている方もそうでない方も洋子さんと、この1年について、そして来年どんな年にしたいか語ってみませんか?きっとヒントが見えてきますよ💕

 

師走の日曜、お忙しいとは思いますが皆様のご参加をお待ちしております。

定員は15名様の予定です。
ご参加の方はコメント欄かよしいけ宛にメッセージをお願いします。

後ほど折り返しご連絡致します。

 

★今日の役に立つこと★

洋子さんと語ろう♫この機会を見逃しなく!


最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました㊗️予祝㊗️


f:id:sio358:20201122230929j:image