はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

2021年がスタートしました♫〜

 
"はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

新年明けましておめでとうございます✨💖✨

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました!

Facebookの記事ばかりで、ブログの更新をサボってしまってたので、今年はこちらもアップの頻度を上げていきたいと思っています!

どうぞ今年もよろしくお願い致します。

 

ところで、昨年12月22日に木星土星コンジャンクションを経て風の時代が本格的に始まったようです。

風と聞いて何を連想しますか?

 

私が連想するのは

軽い

爽やか

自由

運ばれる

心地よい

動き

まかせる

 

いう言葉を思い浮かべました。

風まかせ、などと言いますね。

行き先をおおまかに決めたらあとは風まかせ。

風に乗ってただ身を委ねたら信頼して流れに乗る。

今年は身体を緩ませてこんな風にやってみようかなと考えています。

 

やりたいことができたんです。

これまでの私からは想像もできない。

周りの人もえ〜?って言うかもしれない。

占星術的にも、持って生まれた星の配置にはその才能はどうかな?という感じ。

ただ拡大の木星がいい位置にきているので後押しのエネルギーはある。

失敗しても成功してもどちらでもいいんです。ただ、失敗する、成功する、その経験をしに地球に降り立ったわけなので。

皆さん、知ってましたか?

私達は地球でサルから進化したわけではないのですよ。皆さん、宇宙の星々からそれぞれ地球の重い波動を体験したくてわざわざ降りてきた、そもそもは宇宙人なのです。

なので重い周波数を体験することがすでにわくわくなのですね。地球特有の二元性を極めたくてやってきたんです。

失敗しても成功してもどちらでもいいんです。

なので風に乗って動いていこうと思います。

どんなことをするの?

それをこちらに綴っていこうかなと思っています。

 

占星術はこの間友人に鑑定してもらいました。

とても興味深かったですよ。

もし、私も見てもらいたいという方はHome | Atelierこずえ・自由なハートを創造のHPのメニューから星読みリーディングを選んでください。


f:id:sio358:20210101215423j:image

初日の出


f:id:sio358:20210101215539j:image

夕方の富士山のシルエット


★今日の役に立つこと★

力を抜いて風に乗る

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

 

あなたはいつも愛され💖 護られて✨います

一瞬一瞬が愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしいときでありますように🙏💖

そしてそうなりました ✨予祝✨