はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ソマチッドとシリカ

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ ご無沙汰しております。長梅雨ですね〜。友達に聞いたのですが、私達人間の不安や恐怖がふえるほど、浄化の雨が上から降ってくるのだと聞きました。なるほどです。 ところで、先日、あきえさんのテルミー施術に行ってきまし…

おやすみ瞑想会🌌

皆さんは夜はよく眠れますか?それとも寝つくまでに時間がかかるタイプですか?私はお布団入ったら3秒で夢の中です。 どんなタイプの方にもオススメの『おやすみ瞑想会』を開きます。私の友人であるヒプノセラピスト万以子さん(まいまい)が『おやすみ瞑想…

セミナーのお知らせ

一昨日は七夕でしたね。織姫と彦星は逢えたかな? 織姫は瀬織津姫、彦星は饒速日命と言われています。瀬織津姫は女性性の陰、饒速日は男性性の陽のエネルギーを持ち、陰と陽の統合にぴったりの日だそうです。(並木良和さんのYouTubeより) 12日(日)に行われ…

お礼参り

土曜日、小雨になったのを見計らって、やっと柴又帝釈天さんにお礼参りに出掛けてきました。 妹が、入院前にわざわざ買ってきてくれた御守りが、霊験あらたかだったことに感謝しかありません。 本堂に上がらせてもらって、帝釈天さんに心からのお礼と、世界…