はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

ひとつ先を行く子育て

 "はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

9月9日、重陽節句の日、「ひろみんママとレインボーチルドレンまりなちゃんの楽しい子育てお話し会」に参加してきました。

主催は佐藤 かおるさん、竹 ひろみさん(ひろみん)、まりなちゃん。

お友達の大橋美穂さんを誘ってたので駅で待ち合わせ。美穂さんが声を掛けたお友達ママのなっちゃんフリースクールに通うきーちゃんも一緒。

光がさんさんと入るテラスルームのような開放感溢れる会場に到着。
入り口にはひろみんとまりなちゃんが出迎えてくれてて、お久しぶり〜、のご挨拶。

 

お話はまず、ひろみんがどうしてスピリチュアルな世界に足を踏み入れたか、というところから始まり、子育てのとき気をつけたことや、今思っていることなど。

 

子育て中、大変なことも沢山あったと思うのだけど、ひろみんの話術にかかると笑いと光に満ちて、とっても軽やか。深刻さがまったくないんです。

 

すべては愛でできている。良いも悪いもない、ポジティブがいいことでもネガティブが悪いことでもない。ただそうなだけ。ゲームや食品添加物が悪い、という思い込みを外しましょう。

 

私はすでにUdemyという動画で子育ての話しも一部聞いていたけれど、
https://ameblo.jp/hirorinron/entry-12603559278.html

あれですね。
目の前に聞き手がいるのといないのとではエネルギーが全然違う。さらに同じ空間にいて、ひろみんとまりなちゃんの声が直接振動して伝わってくるのではもっと違う。
一貫してブレないところからのひろみんの発言なので、すごく腑に落ちる。そう、文字通り腹落ちするんです、頭じゃなく。

 

それを目の当たりにしたのは、後半質問コーナーに移ってからです。

 

参加者からの質問で
「『目覚めよ』と突然頭の中で声がしたのだけど、いったい何に目覚めよ、ということなんでしょうか?」
との問いに、ひろみんが首を傾げながら、
「洗脳から目覚めよ、ということではないですか?」
と言った途端会場がどよめいて、この瞬間、この場にいた30人余りが一斉に覚醒したよね!
いやね、ほんとに鳥肌立ちました。

 

まりなちゃんは、そこにいるだけで和みと癒やしの波動を送ってくれてて、たまに質問に答えるときの恥ずかしそうな感じが参加者をキュンキュン💓させてました。


宇宙の話、生まれてくる時の話も面白かったですよ。日本人のママは大人気で、生まれてくるのに並んで順番待ちなんですって、お空の上で。

これから子育ての概念も、学校のあり方もガラッと変わりますよ。

私も地球上、ううん、宇宙に存在するものはすべて愛でできてる、と思ってるんです。食品添加物だって必要があってこの世にあるわけだから。
こう思えるようになったのは実はMayumi まゆみ先生のお陰です。それをさらにひろみんが後押ししてくれています。

9日は楽しい楽しいお話し会をありがとうございました。
あっという間の2時間でした。

 

美穂ちゃんもなっちゃんも「とても良かった〜」って言ってました。

 

そして最後になったけど、かおるちゃん💖

素敵なお話し会を催して下さり、ありがとうございました!


焼き立てのクッキー、作ってくださった方、ご馳走様でした。司会のひろみさん、素敵な声でした。

 

このお話、もっとたくさんの人に聞いてもらいたい。そしてもっとたくさんの男性にも。


全国行脚応援してまーす✌️😀🌈

 

 

駅に着いたら祝福の虹🌈✨発見💕

 

 

 

 

 

★今日の役に立つこと★

洗脳から目覚めたら制限のない自由な世界が広がる💕

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました✨予祝✨