はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンラインヨガレッスンで💕

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ まゆ先生のオンラインヨガレッスン、続けています。水曜のテーマは『呼吸と瞑想』。 瞑想中に、 自分の行きたい【生きたい】世界 自分の正義というかポリシー、大儀のようなもの。 自分の人生(世界)のタイトル に名前を付…

ウイルスと細菌のネットワーク

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 先々週のことになるのか?わお!流れが早すぎる。5月11日〜13日にあったシャンタンさんのワークショップで知り合った康子さんが、お友達とZOOMおはなし会をやるというので、先日参加しました。 ワークショップ中、康子さん…

敵わない❣️

はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 先日、母から竹の子が送られてきました。 この竹の子は、母の教え子が農園をやっていて、市場の休みに送ってきたとか。 87歳の母の教え子! 母が小学校と中学の教師をやっていたのはたったの5年間。60年以上も前のことですよ…

薔薇の香り

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 私はお花が好き。その中でも薔薇が大好き。 薔薇は天使の花だそうですよ。好き過ぎて一時は、漢字で「薔薇」と書くことができました。(関係ないか 笑)しばらく書かないでいるうちに忘れてしまいましたが。 GW近くになると…

鵜呑みにしない

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ たとえばの話です。 仲のいい友達Yさんが「Aさんはちょっとオーラが曇ってる…」などとあなたにささやくとします。あなたはそのAさんを直接は知らないし、オーラが曇っているかも(笑)わからないけど、敬遠しがちになること…

なぜブログを始めたのか😊

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 気が付いたらあっという間に5日間、ここを放置してました。 私がブログを始めたわけは、「ブログを書くと運気が上がる」と、スピリチュアルの分野で人気ブロガーの西田晋さんと田宮陽子さんが仰ってたからです。ズームのセ…

お母さん、ありがとう💖✨💖

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 一昨日は「母の日」でした。私、もう一人大事な大事なお母さんに「ありがとう」と伝えるのを忘れてた それは地球のお母さん、マザーアース✨✨ 以前、マザーアースのリーディングを受けたという人に会ったことがある。 その人…

「正しい」は要らない🥦

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ ↑にんにくの芽を抜くところ 強欲で失敗した体験談です。 2週間ほど前、近くの畑の農場主さんが催したイベントに行ってきました。 収穫体験と、広々した気持ちのいい畑で持ち寄りランチを食べるという企画。 友達に声を掛け…

母の日に💐

こんにちは! "はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 今日は母の日ですね。 田舎に住むオットの母に電話しました。トメさん88歳、米寿! 健康で頭もしっかりしています。 足腰は少し弱ってきたようですが、お口は達者、電話での話も弾みます。 私が畑に興味を持ち…

私をまるごと受け入れる💖✨💖

はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 自分を100% 認め、受け入れ、愛したら 大きく見せようと自分のことばかり話す必要もなくなり我を張らなくなり他人を妬むこともなく意地悪な視線を向けることもなく物ごとにあらがうこともなく すべてをまるごと受け入れ、委…

笑顔は惜しみなく😊

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 突然ですが、皆さんは笑顔が得意ですか?笑ったお顔は、いつも笑顔が基本の人も仏頂面の人もどんな人も素敵です。 私はどちらかというと基本の顔が真顔。笑顔が得意ではないほう。 最近知り合った知人に、とっても素敵な笑…

蠍座満月🌕

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 今日は蠍座満月です。 占星術師のKeikoさんによると 蠍座は牡牛座とペアを組み、 「この世の富と豊かさを牛耳るサイン」 だそうです。 特に今日の星の配置は、 ★家にいながら充分な収入を得る ★家でできる収入源を作る がテ…

Stay home🏠 Enjoy home♫

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 緊急事態宣言が今月末まで延びましたね。6月には外出が解禁になることを切に願います。 私は、おうち生活をけっこうエンジョイしています。もともと出不精というのもあるかもしれませんが、zoomのおかげで、おうちにいても…

💖はじめまして💖

こんにちは! はじめまして "はっぴぃソフィエル"にようこそ♪ 天使大好きアラカン主婦、みやこと申します。 最近龍も気になっています。 天使や龍、高次の存在と協働しながら、毎日静かなわくわくで過ごしています そんな日常をつづってみます。 よろしけれ…