はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

薔薇の香り


f:id:sio358:20200522215045j:image

f:id:sio358:20200522214516j:image
f:id:sio358:20200522214556j:image
f:id:sio358:20200522214657j:image


"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪

 

 

私はお花が好き。その中でも薔薇🌹が大好き。

薔薇🌹は天使の花だそうですよ。
好き過ぎて一時は、漢字で「薔薇」と書くことができました。(関係ないか 笑)
しばらく書かないでいるうちに忘れてしまいましたが。

 

GW近くになると毎年、うちの沿線にあるバラ庭園に行くのですが、今年は残念ながら閉園しています。
バラ庭園の近所に住む友達によると、入り口の門手前にある薔薇ちゃんたちとは触れ合えるようです。
今年は秋薔薇に期待です。

 

家の中でもなるべく薔薇を絶やさず活けるようにしています。
ある朝、部屋中に濃厚な香りが漂ってきて、なんだ?とびっくりしたことがありました。

辺りを見回したら薔薇ちゃんたちと目が合いました。あなた達だったのね😊✨🌹

 

薔薇の香りが部屋中に満ちると、ほんとうに幸せな気分になります。


ところで、薔薇を友人やご家族に送ったことがありますか?
そんなとき、どんな大きさにしますか?
私は、たまに送ります。一輪でもとても喜ばれます。


石井ゆかりさんという私の大好きな星読みの方がいるのですが、彼女のメッセージにこんなのがあります。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

たとえば、大好きな気持ちを伝えるには大輪のバラの花を贈りたいと思えますが、相手の手の中でできるだけ長く花が咲き続けることを望むなら、バラのつぼみを贈ったほうがいいのです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ねえ、すてきでしょう?


★今日の役に立つこと★
薔薇🌹は朝、香りが立つ。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います。

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように!

 

そしてそうなりました✨予祝✨