はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

自分の現実は自分がつくっている♪

 "はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

今日は2つ記事アップしてます。ご覧ください♪

 

いま自分が持っている周波数で現実を映し出す、という基本中の基本のお話。

 

私は週1、保育園の男の子を通園支援している。

訳あって祖父母が育てているのだけど、お二人とも体が弱く、ボランティアセンターにヘルプを求めてきて、昨年からお手伝いさせていただいている。

 

今年になって保育園が変わり、行きはバスで待ち合わせ場所まで行き、そこから徒歩15分の道のりを、男の子と一緒に歩いていく。
畑や自然の残る道をおしゃべりしながら行くのは楽しい。
帰り道は交通の便がなく、私は30分かけて歩いて帰る。渓谷の中を通るコースでとても気持ちがいいの。

 

でもそれはお天気のいい☀ときの話。

 

今日は、小降りだけど雨が降り風も強く、
「あ~、めんどくさいな」とちらっと思った。

 

待ち合わせ場所のバス停に着いたけど、10分経ってもおばあちゃんとRちゃんが来ない。
流石にお宅に電話したら、おじいちゃんが出て
「今日は、よしいけさんは来ないから、とうちのが連れていきました」どのお返事。

 

あらあら〜💦

 

私、おばあちゃんに
「行けないときはこちらから1時間前に電話します。電話なかったら行けると思ってくださいね」
と言ったはずなのに、ともやもやする。

 

自宅に戻るべく反対側のバス停へ。
パスに乗り込んだらICカードが反応しない。運転手さんが、ちゃんとなってますよ、と不機嫌に言う。
「もう1回押してください」と私も強く言い返す。
言ってしまったあとで、げっ、不機嫌を返してしまった〜と気分ダウン⤵️⤵️⤵️。

 

うちに帰って、今日はなんでこんなにチグハグだったのか、と考えついた途端、あ!
すべてが、
「あ~、めんどくさいな」
の周波数で映し出していたことに気づいた。

 

ウケる〜😆
そうだった、そうだった。


にんまりして、久々のオクタヒドロン🔷での統合。
あ~、スッキリした。

 

もやもやや、めんどくさい、という感情が悪いということではない。
それが心地わるかったら手放せばいい。
それだけのこと。

 

気がつけてよかった。

 

さあこれからは心地良い素敵な1日になるでしょう、ではなく1日にしますよ💕

 

皆様も素敵な中今をお過ごしください💖

 

 

 

★今日の役に立つこと★

映し出す現実は自分が持っている周波数

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました✨予祝✨