はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

私をまるごと受け入れる💖✨💖

はっぴぃソフィエル"にようこそ♪

 


自分を100% 認め、受け入れ、愛したら

 

大きく見せようと自分のことばかり話す必要もなくなり
我を張らなくなり
他人を妬むこともなく
意地悪な視線を向けることもなく
物ごとにあらがうこともなく

すべてをまるごと受け入れ、委ねる
そしたらどうしたって、びしっと

グラウンディングできるよね

 

温かい言葉を使い
なめらかなオーラの中に包まれ
いつでも淡々として
幸せそうで、実際幸せで
着たいお洋服を着て
薄く化粧して
居心地良くいて
人が大好きで
やりたいことをやり
にこにこ笑って
行きたいところに行き
好きなことをし


食いしん坊 でもいい
なまけものてもいい
意地悪でもいい
不器用でもいい
不細工でもいい
気が回らなくてもいい
運転できなくてもいい
くそ真面目でもいい
堅苦しくてもいい
重くてもいい
なんでもいい
どうでもいい
全てを受け入れる
私の100%を受け入れる


そしてもっともっと自分を大事にしようと思う

 

そしたら

食べすぎなくなる
買いすぎなくなる むさぼらなくなる
人に意地悪しなくなる 

綺麗になる

光り輝いてくる

人が寄ってくる

 

 

波動を上げる
f:id:sio358:20200509190214j:image
数ある方法のひとつは、
自分を大好きになること、愛すること✨💖。 
ご💖自愛💖です。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます

 

あなたはいつも愛され💖護られています✨

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日になりますように🙏

そしてそうなりました✨予祝✨