はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

笑顔は惜しみなく😊

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪

 

突然ですが、皆さんは笑顔が得意ですか?
笑ったお顔は、いつも笑顔が基本の人も仏頂面の人もどんな人も素敵です💕😊。

 

私はどちらかというと基本の顔が真顔。笑顔が得意ではないほう。

 

最近知り合った知人に、とっても素敵な笑顔の女性がいます。
普通にしゃべっているのに白い歯がこぼれる明るい方です。
ですがその方は、子供のころは笑顔が全くなかったそうです。
高校生のころから笑顔を心掛けてしゃべるようになったそうです。
それであの可愛い、人をほっとさせる笑顔ができ上がったのですね。
やはり意識が大事なのだ。

 

私はかつては真顔どころではありませんでした。
若いころは「もっとにこにこしたら」などとよく言われたものです。
怖い顔してましたね~。(笑)

怖い顔⇒不満顔⇒真顔 とやっとここまで進歩したのです。

次なる課題は真顔⇒笑顔 です。

 

口角をきゅっと上げると、脳が勘違いして幸せホルモンのセロトニンを大量放出してくれるのだそう。
「楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しい」っていうのは本当なんですね。


そこで、私たちが最高の笑顔になるのをサポートしてくれる大天使たちをご紹介。
大天使ハニエルは、私たちの魅力を最大限に引き出してくれます。
友達は、洋服選びで迷ったとき、ハニエルに「どちらがいい?」と聞いて決めるそうです。
その服を着ると「似合うね」とか「素敵」ってよく言われるんだそうですよ。笑顔がこぼれますね。


あともうおひと方、大天使ジョフィエル。

とても美しい女性性の大天使。
私はダイレクトに、「私の心を美しく、私の見た目を美しく、私のおうちを美しくするのをサポートしてください」って、いつもお願いしています。

効果は出ている、かな?
鏡を見ては笑顔チェックも怠りません。

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます♫

あなたはいつも愛され💖護られています✨

今日も愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日になりますように💕

そしてそうなりました✨予祝✨