はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

蠍座満月🌕

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪
 
今日は蠍座満月🌕です。
 
占星術師のKeikoさんによると
蠍座は牡牛座とペアを組み、
「この世の富と豊かさを牛耳るサイン」
だそうです。
 
特に今日の星の配置は、
 
★家にいながら充分な収入を得る
★家でできる収入源を作る
 
がテーマになるそうです。
 
 
多くの会社員がリモートワークに移行し、
自宅でも差し支えなく仕事ができることがわかってきました。
会社にいる時と違って、自分のペースで仕事をこなしていくと、自由裁量の幅が大きくなり、垂直方向の力関係ではなく、水平方向の伸びやかな関係が広がっていくのではないかと推測しています。
小売業などもいずれはオンラインショップに代わっていくのではないかな。
スーツの採寸などはAIが瞬時にキャッチ、サイズまで出してくれる。配達はドローンです。
 
話が脱線しましたが、これからは組織の下で働くというよりは、個人事業主が集まって協働して仕事を行う感覚に移行していくと思います。
それが、家にいながら充分な収入を得る、ということにつながっていく気がします。
ネット環境が整っていない企業はこの時流についていけなくなる可能性があります。
 
 もちろん直接人と関わる仕事、医療や、介護、保育などは、もちろんテレワークとはいかないエッセンシャルワークもたくさんあります。 
こうしたキーワーカーの方々には心からの敬意を表します。ありがとうございます。
 
そして二つ目の、「家でできる収入源」とは、
自分の持っているギフト(持って生まれた才能)を
シェアすることで生まれてきます。
 
例えば、ヨガインストラクターだったら、今はzoomでオンラインレッスンをよく見かけますね。
英語のレッスン、お料理の動画もたくさん見かけます。
あとは遠隔ヒーリングなども人気となってきています。
うちで作った手芸品、オルゴナイト、などの販売も収入源となるでしょうし、
ご近所との物々交換だって、立派な収入源。
お金を介さなくても豊かさを得ることができます。
お金も一つのエネルギーですが、これからはお金というエネルギーではなく、ギフト(愛)のエネルギーを交換し、循環していくスタイルにシフトしていくのは間違いないです。



f:id:sio358:20200507222523j:image


豊かさというものが、お金を通した収入のみではなく、見えないものを通したエネルギー交換に変容していくのです。

お金という物質であらわされる貨幣経済が終焉を迎え、目に見えないエネルギーを扱う風の時代がやってきています。
このコロナは風の時代の後押しをしてくれています。
 
 
あなたが家でできて、人にシェアして喜んでもらえそうなことは何でしょうか?
何も思いつかない人という人は、当たり前にできているからそれが自分のギフトと気が付かないことがあります。
自分の得意なことは何でしょう?それで人に喜んでもらえたことを思い出してみてください。
それがあなたの新たな収入源となるでしょう。
 
 
 
最後までお読み下さり、ありがとうございますバラ

あなたはいつも愛されハートぴかぴかひかる護られていますぴかぴか

今日も、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日になりますように手お願い表情にこにこぴかぴか

そしてそうなりましたぴかぴか予祝ぴかぴか