はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

💖はじめまして💖

こんにちは! はじめまして💖

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪

 

天使👼大好きアラカン主婦、みやこと申します。

最近龍🐉も気になっています。

天使や龍、高次の存在と協働しながら、毎日静かなわくわくで過ごしています💕

そんな日常をつづってみます。  

よろしければお立ち寄りください😊

 

ブログを本日5月5日より書き始めます。

「55」は大天使メタトロンの数字。

いきなり大天使が出てきて戸惑っている方、すみません。

追々お話していく予定です。

 

大天使メタトロンは、私たちがいるべき場所にいるべきタイミングでいられるよう、サポートしてくれる大天使です。

 

今日は「こどもの日」ですね。

メタトロンは実は、子どもの才能、特に機能性障害を持っている子どもの才能を開き、親子関係をサポートしてくれる天使でもあります。

機能性障害とあえて書きましたが、実は障害なんかではありません。

3次元の枠の中で、いろんな常識といわれていることから突き抜けているお子さんたちです。

今、本当にエネルギーが変わり、地球がシフトしようとしているこの時、今こそハイスペックな彼らの出番なのです。

ケージの中に閉じこめられていた小鳥が羽ばたくように🕊️

そんなお子さんたちをサポートできるよう、旧スペックの私たちもメタトロンと繋がってみませんか。

「メタトロ~ン」って声を掛けるだけ、意識するだけで繋がります。

そして確実にサポートが入ります。

 

でもそれは自分が思い描いている方法ではない、思いもよらない方法かもしれません。

試してみてね。

 

そしてサポートを感じたら、大天使メタトロンにお礼を伝えるのをお忘れなく。

彼ら天使たちの報酬は、私たちの感謝の気持ちなのです。👼💖✨💖

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます🌹

 

あなたはいつも愛され💖護られています✨

今日も、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日になりますように🙏😊✨

そしてそうなりました✨予祝✨

 

 

 

 


f:id:sio358:20200503115946j:image