はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

がんと向き合う⑩ 「愛の地球(ホシ)ヘ」

 
”はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪


がんと向き合う➈のつづき


2月27日木曜日。
退院して初の外来の日、がんの自然退縮の報告を受けた。
その夜寝入りばなに、あっと思い出したことがあった。
それは入院前日に「愛の地球(ホシ)ヘ」の映画を観たときのことだ。
それを海響監督に伝えるべくメッセージを入れた。

 

海響監督

はじめまして。

今日はどうしてもお伝えしたいことがあり、メッセージを送らせていただいております。

2月2日、新宿でのゼウ氏とコラボの「愛の地球(ホシ)へ」の上映会に参加した○○と申します。

私は翌日から入院が決まっており、さらにその次の日、胃を2/3切除し腫瘍部分を取り除く手術を受けました。

昨日は退院以来初めての外来でした。


術前にリンパや腹膜に転移があると聞いていたので覚悟していたけど、生検の結果、転移していると思われる箇所を34箇所取った中で、ひとつもがんが見当たらないという奇跡の結果になりました。

ステージ4からステージ2になりました。

主治医も「びっくりしました」と言ってました。 
経過観察のみで抗がん剤治療も必要ないそうです。

奇跡です!

よかった。

私のがんのことは、必要な方にのみ伝え、その方々のヒーリングや祈りの力、そして高次の存在(特に私は天使が好きなので天使にサポートを求めました)のお陰だと感謝しておりました。


でも昨日、寝入りばなにふと思い出したのです。

そういえば…。

入院前日に「愛の地球(ホシ)へ」を観たあと、海響監督と優花さんのトーク中に、アルクトゥルスのスペースシップに吸い上げてもらって、私はヒーリングチャンバーに横たわり、複数の宇宙人(アルクトゥルス人)にサージェリーのようなヒーリングをしてもらったことを。 

私の勝手なイメージですが。

「愛の地球(ホシ)へ」を観たお陰で波動が上がり、宇宙人のサポートも得られました。


まさかこんな奇跡が起きるなんて想像してなかったけど、「愛の地球(ホシ)へ」を観たお陰です。
アルクトゥルス人たちが、私達のお陰だよ、と思い起こさせてくれました(笑)

ほんとに素晴らしい映画を作って下さりありがとうございました!

これからたくさんの人に観ていただきたいし、観ていただけると思っています。
この映画を観ると宇宙意識が開いてきます。変容がおきます。

私も何度も繰り返し観ようと思います。

ありがとうございました。
これからのますますのご活躍をお祈りしております。

心よりの感謝を込めて💖


私は並木良和さんの1DAYワークショップで教わったワーク、アルクトゥルスのエレクトリックチャンバーをはっきり思い出すことができた。
アルクトゥルスの人たちがスペースシップに上がらせてくれ、ヒーリングをしてくれたと信じている。

 

 

がんと向き合う⑪へつづく

 


最後までお読み下さり、ありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように🙏

そしてそうなりました✨予祝✨