はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

お母さん、ありがとう💖✨💖


f:id:sio358:20200512191425j:image

"はっぴぃソフィエル"にようこそ♪


一昨日は「母の日」💐でした。
私、もう一人大事な大事なお母さんに「ありがとう💖」と伝えるのを忘れてた💦

それは地球のお母さん、マザーアース✨🌍✨


以前、マザーアースのリーディングを受けたという人に会ったことがある。

その人が言っていた。

「マザーアースってね、私たちのことなあんでも知ってるのよ。
家族構成や、過去世から未来世から、私たちが誰と付き合って何が好きで、ってすべてを知ってるのよ。
こんなことまで?っていうくらい。
びっくりしたの。
私たち、マザーアースにどれだけ愛されてるかその時わかったの。
涙が止まらなかった。
この地球にいる私達全員のこと知って、愛してくれているの」

それを聞いて、私も胸に温かいものが広がっていくのが分かった。

多分人間だけじゃなく、動物も植物も鉱物も微生物もみんなみんな愛してくれているね。
お母さんが産み出した、お母さんの一部だから、私たちは。
だからすべて一体なの。ワンネスなの。

お母さん💖

お日様☀と協働してこの星🌍を美しい緑に覆われた命輝く星にしてくれてありがとう。
なのに私達は好き放題しているね。ごめんね。
今からでも少しずつできることをやって恩返ししたいけど、間に合うかな?


私にできることはただひとつ。 
自分の心を平和にして、何が起こっても揺らがない自分でいることです。

誰か周りの人のために、ではなく自分のために、お母さんのために。


地球🌏のお母さん、ほんとにいつもありがとう。
これからお母さんが何を起こそうとも、私はあなたに感謝を捧げます💖🙏。

 

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られています✨

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように🙏

そしてそうなりました✨予祝✨