はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

プライベート目白ツアー

 "はっぴぃソフィエル🌈"にようこそ♪

 

ご無沙汰してます。ブログ更新が滞っておりますが、皆さんお元気ですか?

ここを定期的に覗いてくださる方どのくらいいらっしゃるのでしょう?

ほんとにいつもありがとうございます🙏💖😊

 

さて。

9月8日は聖母マリアの生誕日。


この日、第2弾の目白ツアーを行いました。

4月に延期になったときからの参加希望の方にまず声をかけ、それから内々でこの話をしてたら、あっと言う間に参加者が揃い、今回は告知なしのプライベートツアーになりました。


これには大きな意味があったのですね〜。

 

私のリサーチ不足で、椿山荘の日本庭園が椿山荘内のレストランかカフェを使わないと入れないことになってたことを知らなかったのです。
慌ててカフェに予約を入れるも、満席で断られてしまい、どうしよう〜。七福神巡りができないわ💦。

 

また、ランチ時のオトノハカフェも密を避けるため、7人が1階と2階に分かれる羽目に。
4人3人に分かれるのは前もって聞いてたのですが、階が別とは。これでは皆でおしゃべりもできません。

段取りの悪さにちょっと凹んでました。もっとグラウンディングしなくちゃ、なんてね。

 

ところがところが。

 

目白駅に戻ってファミレスかなんかでお茶しましょう、と移動し、お店に入ったらグッドなタイミングで7人がちょうど掛けられるソファ席が空き、ここでゆっくり、Tomoka朋佳さんという方のリーディングが始まりました。

 

朋佳さんのHP

https://cosmosreservemail.wixsite.com/website

 

 

朋佳さんが、前日宇宙存在からマリア様のメッセージを聞いてきたとかでタイムリー過ぎるお話。

私達は聖母マリアのお仕事をする為にこの日集まったメンバーだそうです。お仕事、と言ってもそんな大層なことではなく、地球の波動を上げるために「こんなことをしてますよ〜」とSNSにあげる、そんな簡単なことでいいそうです。
地球に優しいこんな洗剤使ってますよ、とか。

 

一人ひとりのメッセージを全員が聞くことになったのも意味があるのでしょうし、何よりそもそも七福神巡りは、このメンバーには必要なかったのでした。
だってマリア様繋がりだから。

 

しまった〜と思ってたけど、宇宙の流れは完璧でした。

 

皆、初対面とは思えないくらい盛り上がり、おしゃべりに笑い転げてと〜っても楽しかったです💕💕💕😆。
何人かで共通点が見つかったり、最寄り駅が一緒だったりシンクロ。
魂の深いところで繋がっていたのですね。

 

だから全員揃うこの日、聖母マリアのお誕生日に目白ツアーをやることになったのでしょう。

 

それにしても驚かされるのは朋佳さんのリーディング力!(か、じゃないよ)。
ダイレクトに聖母マリアに繋がると誰にでも当てはまる漠然としたメッセージになりがちなので、まずはクライアントのソウルに繋がってそこから聖母マリアのメッセージを下ろす、という細やかさ。
言葉も柔らかく繊細で、ていて的確。

それぞれに必要なメッセージを受け取りました。
密かに感動してました。

オススメですよ!

宣伝になりますけど、9月19(土)20(日)の下記のイベントに朋佳さん、出店されるそうです。
お得にリーディングしてもらえるそうなので興味ある方は是非足を運んでみてください。

https://facebook.com/events/s/%E8%A6%AA%E3%81%97%E3%81%BF%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%84%E3%82%B9%E3%83%92%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E7%A7%8B%E7%A5%AD%E3%82%8A/285617689327628/?ti=cl

 

 

 

★今日の役に立つこと★

宇宙の流れはいつも完璧。

 

最後までお読み下さりありがとうございます。

あなたはいつも愛され💖護られて✨います

これからの24時間が、愛と光と調和と豊かさに満たされた素晴らしい1日となりますように

そしてそうなりました✨予祝✨

 


f:id:sio358:20200910213825j:image
f:id:sio358:20200910213840j:image

f:id:sio358:20200910213931j:image
f:id:sio358:20200910213957j:image