はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

おやすみ瞑想会🌌

皆さんは夜はよく眠れますか?それとも寝つくまでに時間がかかるタイプですか?
私はお布団入ったら3秒で夢の中です。

 

どんなタイプの方にもオススメの『おやすみ瞑想会』を開きます。
私の友人であるヒプノセラピスト万以子さん(まいまい)が『おやすみ瞑想会』の誘導を、来週金曜夜10時にしてくれることになりました。

 

それに先立って、仲間内でおやすみ瞑想会を開きました。

15分程の誘導瞑想ですが効果抜群。リラックス〜😌
私は光に包まれて身体がゆるゆるのまま就寝しました。気持ち良すぎて、瞑想が終わってもなかなか目を開けられなかった(笑)
参加してもらった他の友人の感想もちょっとお伝えしますね。

 

★体がリラックスして、どんどん軽くなり意識体が大きく広がってとってもここち良かったです~

★まいまいの愛💖溢れる心地よい誘導に導かれ光輝く世界に誘われたものの 肉体的疲労も加わり 光の世界から眠りの世界へと進んでしまったようです😅
ただただ光一元の世界を漂い凄く気持ち良かったです。
★宇宙にまで漂い、すごく意識の広がりを感じました。翌朝、起きたらとてもいい顔してました(笑)

★源意識を定着作業中にまいまいのおやすみ誘導瞑想を受けて、まいまいの柔らかな心地の良い声の導きに、意識がより深く広くなっていき、粒子も細かく溶けて変性意識状態でした🌟
終わってからもなかなか戻ってこれず‥‥😆
あの状態でそのまま就寝したら、潜在意識に効果抜群の種を撒くだろうなあ💓と思いました😁
素晴らしいです💫🌈💫
ありがとうございましたー💓

 

⭐🌃おやすみ瞑想会ご案内🌃⭐

日時 7月17日(金)夜10:00〜10:20
場所 ズーム参加 ミーティングIDはお申し込みの方にお伝えします。
参加費 無料
ビデオはオフ参加でも構いません。すぐ寝られるようパジャマなどゆったりした服でご参加ください。

 

ご参加希望の方はこちらのコメントまたはラインまでお知らせください。ミーティングIDをお伝えします。
お待ちしておりまーす😃💕

 


f:id:sio358:20200710093930j:image