はっぴぃソフィエル🌈always with you!

天使👼大好き主婦が日々の出来事をつづります。

大好きなパン屋さん🍞

昨日は久しぶりにグルテンフリーのパン屋さんAnge pastryさんにお邪魔してきました。
いつぶり?
リニューアルオープンしたお店はとってもキュート💕


大量に買ってまいりました。とは言え、3時前に行ったのにほぼ売り切れ。シフォンケーキ予約しておいて良かった。
時々無性に食べたくなる🍞たち。


信念を持って質にこだわり、自然栽培米の米粉、最高級の玉子、キビ砂糖、米油でタルトまで作っちゃいます。乳製品フリーです。
乗っかってるお野菜はもちろん無農薬。

 

材料費も半端なく掛かってるのに、一言もそこはおっしゃらない謙虚なJunko さんです。
写真NGなのがホント残念😊

 

もうちっと写真の腕前上げたいな〜📷。
お店は写真より全然可愛かったです💕

Angeは天使の意味なので、天使の話で暴走してしまいました。楽しかったで〜す💖👼🌈

いつもありがとうございます🙏😊💕

 

Ange pastry さんのお店

https://angepastry.com/

 


f:id:sio358:20200630155830j:image

f:id:sio358:20200630155857j:image

f:id:sio358:20200630155854j:image